上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二ヶ月ちかくブログを放置していた訳ですが、アクセス数をみると、更新していた時とほとんど変わっていません。
展覧会の感想をとっぱらってしまったことも、全く影響ない模様(^^;

まあ、私の展覧会の感想は、会期が終わってからひっそり書くことが多いから、完全に旬を逃しているわけだし、それも当然なのかも。
いろいろ独りよがりな部分ばかりが際立つ内容であることを、今更ながら痛感して、ちょっと落ち込んでしまいました。

そうはいっても、これ以上のことができるとも思えないので、多分、今後もこんな感じの不定期更新が続くことになるかと思います。反省の色がなくてすみません(^^;

あと、一度は削除した展覧会の感想ですが、いままで書いていたものを削除したままにしておくことが、どうしてもできませんでした。
更に、今後も行った展覧会の感想を書いておきたいという欲求もあるので、自分の欲望に従い、別な場所で続けることにしました。
で、先ほど、心機一転、新天地で更新しようとしたら、メンテナンスサービスとやらで、ブログが更新できなくなっていました(爆)

そんなわけで、すっかり気がそがれてしまったので、次の更新がいつになるかは、さっぱりわかりません。
ただ今後も、ひっそり展覧会の感想メモの更新も続けていくことだけは、間違いないと思います。
もし、私の新しいブログを見かけることがございましたら、今度はここで始めたんだなーと、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

なにが言いたかったのか、わからない内容になってしまいましたが(^^;
とにかく、今後ともどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
思うところがありまして、今後、このブログは、絵本関係の展覧会の感想と、子どもと行った展覧会、および絵本の感想を書く場とすることに決めました。

これまで書いてきたそれ以外の展覧会の感想は、一旦休止します。

方針変換することで、更新頻度が上がるかどうかはわかりませんが、今後も細々と続けて行きたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
はじめまして。
ひまわりと申します。
これまで、某所でゆるゆると書いていたブログを、今年からこちらで書かせていただくことにいたしました。
過去ログも一緒に引っ越してまいりましたので、よろしければ、過去ログもご覧下さいませ。

更新頻度は、多くて月2,3回程度というお粗末さですが、行った展覧会の感想や、子どもと読んでいる絵本の感想などを中心に、書いてゆきたいと思っています。
感想などもお寄せいただけたら、大変嬉しいです。
これから、どうかよろしくお願いします。

そろそろネットに復帰しようと思います。
まずはブログから・・・と思ったのですが、現在、子育て真っ最中ということもあり、展覧会を見る頻度が激減しているため、今までのような展覧会レビューはままならないのが現状です。
そこでブログのテーマをちょっとひろげて、子供と一緒に読んでいる本のレビューもしてみようかと思います。

ちなみに子供は現在2歳。
レビューする本は絵本が中心になる予定。
おすすめ本の紹介というよりも、本を読んだときの子供の反応をつづる親ばか日記になる可能性特大です。

不定期更新は相変わらずだと思いますが、どうかよろしくお願いします。
こんにちわ。はじめまして。ひまわりと申します。

これからこちらで、趣味の展覧会めぐりの感想を、日記形式で書いていこうと思います。
展覧会に行ったときに書くだけなので、更新は不定期です。
実は、いままでも別な日記サイトで、同じ内容の日記を、細々と続けていたのですが、字数制限があるのが辛かったので、引越すことに決めました。


行く展覧会のジャンルは雑多で一貫性は全くありません。
比較的行く頻度が高いジャンルは、児童書の挿絵関連の展覧会と、日本美術(特に仏教美術関係)です。
生息地が関東地方なので、それ以外の地域で開催している展覧会をとりあげることはあまりないと思います。

あと、展覧会とは全く関係がありませんが、佐藤さとるさんの著書「コロボックルシリーズ」の私設ファンサイトを運営しています。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらにも遊びにきてください。

次の更新は、なにか展覧会に行ったとき。。。なので、まだ未定です。
こんな感じで、マイペース進めてゆきますが、どうかよろしくお願いします。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。