こんにちわ。はじめまして。ひまわりと申します。

これからこちらで、趣味の展覧会めぐりの感想を、日記形式で書いていこうと思います。
展覧会に行ったときに書くだけなので、更新は不定期です。
実は、いままでも別な日記サイトで、同じ内容の日記を、細々と続けていたのですが、字数制限があるのが辛かったので、引越すことに決めました。


行く展覧会のジャンルは雑多で一貫性は全くありません。
比較的行く頻度が高いジャンルは、児童書の挿絵関連の展覧会と、日本美術(特に仏教美術関係)です。
生息地が関東地方なので、それ以外の地域で開催している展覧会をとりあげることはあまりないと思います。

あと、展覧会とは全く関係がありませんが、佐藤さとるさんの著書「コロボックルシリーズ」の私設ファンサイトを運営しています。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらにも遊びにきてください。

次の更新は、なにか展覧会に行ったとき。。。なので、まだ未定です。
こんな感じで、マイペース進めてゆきますが、どうかよろしくお願いします。
  
