先日告知した佐藤さとるさんの展覧会が今日初日を迎え、講演会も開催されました。
私も行くつもりだったのですが、いろいろあって結局行くことができませんでした(涙)
講演会に行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、掲示板などでご報告いただけたら嬉しいです。
・・・って、これだけ開店休業状態にしていていうことじゃないかもしれません。すみません(汗)

展覧会には、会期中に一度は足を運びたいと思っているのですがどうなることやら。。。
自分がこんなに身動きがとれなくなってしまう日がくるとは思ってもいませんでした。
子育ては楽しいし、(私事ですが、昨年出産いたしました)あと数年我慢すれば、また気軽に展覧会巡りが出来るのもわかっているのですが、行きたいイベントに行くこともままならないと、ちょっぴり切なくなってしまう、今日この頃です。

すみません。愚痴でした★
とにかく会期中に、一度は足を運べるよう、頑張ります!
