今月9日に、コロボックル物語誕生50周年記念出版物として、新刊が刊行されました。
新刊といっても、内容は「コロボックルとその友達」として、コロボックル童話集にも収録されている短編4編です。新刊というよりは、新装版というべきかもしれません。
ただし、挿絵はすべて村上先生の書き下ろしなので、村上勉ファンの方にとっては、必携本と言えるでしょう。
もちろん、私も即購入しました(笑)


現在、メインページを放置しすぎていたあおりで、HPの更新ができなくなっています。
ファンサイトを名乗りながら、このような重大ニュースをお知らせすることができす、申し訳ありません。
遅ればせながら、とりあえず、こちらに情報をUPしておきますので、興味のある方は、ぜひ、本を手にとって見てください。

もうひとつのコロボックル物語 百万人にひとり へんな子もうひとつのコロボックル物語 百万人にひとり へんな子
(2009/09/11)
佐藤 さとる

商品詳細を見る


もうひとつのコロボックル物語 ヒノキノヒコのかくれ家 人形のすきな男の子もうひとつのコロボックル物語 ヒノキノヒコのかくれ家 人形のすきな男の子
(2009/09/11)
佐藤 さとる

商品詳細を見る


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://korobomemo.blog110.fc2.com/tb.php/15-9437c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)