二ヶ月ちかくブログを放置していた訳ですが、アクセス数をみると、更新していた時とほとんど変わっていません。
展覧会の感想をとっぱらってしまったことも、全く影響ない模様(^^;

まあ、私の展覧会の感想は、会期が終わってからひっそり書くことが多いから、完全に旬を逃しているわけだし、それも当然なのかも。
いろいろ独りよがりな部分ばかりが際立つ内容であることを、今更ながら痛感して、ちょっと落ち込んでしまいました。

そうはいっても、これ以上のことができるとも思えないので、多分、今後もこんな感じの不定期更新が続くことになるかと思います。反省の色がなくてすみません(^^;

あと、一度は削除した展覧会の感想ですが、いままで書いていたものを削除したままにしておくことが、どうしてもできませんでした。
更に、今後も行った展覧会の感想を書いておきたいという欲求もあるので、自分の欲望に従い、別な場所で続けることにしました。
で、先ほど、心機一転、新天地で更新しようとしたら、メンテナンスサービスとやらで、ブログが更新できなくなっていました(爆)

そんなわけで、すっかり気がそがれてしまったので、次の更新がいつになるかは、さっぱりわかりません。
ただ今後も、ひっそり展覧会の感想メモの更新も続けていくことだけは、間違いないと思います。
もし、私の新しいブログを見かけることがございましたら、今度はここで始めたんだなーと、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

なにが言いたかったのか、わからない内容になってしまいましたが(^^;
とにかく、今後ともどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://korobomemo.blog110.fc2.com/tb.php/227-27393833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)