上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日告知した佐藤さとるさんの展覧会が今日初日を迎え、講演会も開催されました。
私も行くつもりだったのですが、いろいろあって結局行くことができませんでした(涙)
講演会に行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、掲示板などでご報告いただけたら嬉しいです。
・・・って、これだけ開店休業状態にしていていうことじゃないかもしれません。すみません(汗)

展覧会には、会期中に一度は足を運びたいと思っているのですがどうなることやら。。。
自分がこんなに身動きがとれなくなってしまう日がくるとは思ってもいませんでした。
子育ては楽しいし、(私事ですが、昨年出産いたしました)あと数年我慢すれば、また気軽に展覧会巡りが出来るのもわかっているのですが、行きたいイベントに行くこともままならないと、ちょっぴり切なくなってしまう、今日この頃です。

すみません。愚痴でした★
とにかく会期中に、一度は足を運べるよう、頑張ります!
スポンサーサイト
  
コメント

講演会情報をこちらで教えて頂いたYuです。それは残念でしたね…
お役に立てるかどうかは分かりませんが、メモを取った内容を載せてみました↑ので、雰囲気だけでも感じて頂ければと思います。
もっと詳しい報告をされる方は他にいそうですけど、とりあえず、ということで。
Yu│URL│08/05 19:20│編集

Yuさん

詳細なレポートありがとうございました。
佐藤先生の語り口が感じられる内容で、とても興味深かったです。

Yuさんの展覧会レビュー、私もいつも楽しく拝読しています。
読み慣れたYuさんの手による佐藤先生のレポートを読むのが、ちょっぴり不思議な感じがしました♪
これからもどうかよろしくお願いします。
ひまわり│URL│08/05 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://korobomemo.blog110.fc2.com/tb.php/69-ff0ae647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。