そろそろネットに復帰しようと思います。
まずはブログから・・・と思ったのですが、現在、子育て真っ最中ということもあり、展覧会を見る頻度が激減しているため、今までのような展覧会レビューはままならないのが現状です。
そこでブログのテーマをちょっとひろげて、子供と一緒に読んでいる本のレビューもしてみようかと思います。

ちなみに子供は現在2歳。
レビューする本は絵本が中心になる予定。
おすすめ本の紹介というよりも、本を読んだときの子供の反応をつづる親ばか日記になる可能性特大です。

不定期更新は相変わらずだと思いますが、どうかよろしくお願いします。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://korobomemo.blog110.fc2.com/tb.php/70-1e4dcd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)